第16回 郡山市情報誌「シンフォニー」秋号 

  • Clip to Evernote
  • Check

こんにちは、株式会社コンピューターシステムハウス(CSH)総務のMです。

この度、福島県郡山市の こおりやま男女参画情報誌「シンフォニー」秋号
特集記事に当社が紹介されました。

「シンフォニー」は郡山市市民部男女共同参画課が年2回(春と秋)編集・発行し、
郡山市の広報誌とともに市民に届けられる情報誌です。シンフォニー(交響曲)には
みんなの声を響き合わせたいという想いが込められているそうです。
シンフォニー
≪2017年秋号・特集 多様な働き方について考える≫

今回の特集として、「多様な働き方について考える」と題して当社のテレワークが紹介されました。

そこでは、当社のSE:Tがテレワーク社員として、SEの仕事と農業を両立をしながら、
家庭生活の充実も得ている様子を説明しています。

テレワークと言えば、当社は平成27年度厚生労働省・輝くテレワーク賞 特別奨励賞を
受賞し、その推進に、より一層励んでおります。
輝くテレワーク賞に関するブログはこちら


テレワークやフレックスタイム制の導入を通じて、ワーク・ライフバランスの向上に寄与
していることが認められて、平成28年度郡山市男女参画推進事業社として表彰されました。
前回のシンフォニーにその表彰が掲載されています。
シンフォニーのバックナンバーはこちら


当社は今後も、皆様へより良い働きかたのご提案を発信してゆく所存であります。


以上、郡山市情報誌「シンフォニー」秋号 でした。
認定書