第17回 バックボードで発信OK

  • Clip to Evernote
  • Check

こんにちは、株式会社コンピューターシステムハウス(CSH)総務のMです。

みなさま、バックボード ご存知でしょうか
展示会やイベント、記者会見などの背景として使う大型のディスプレイです。
企業・自治体・大学や研究所なども使っていますよね。

この度CSHも作りました。下記をご覧ください。


バックボード

デザインは当社社員で、色合いは「郡山市のバックボード」を意識して作成しました。

CSHはマスメディア、ソーシャルメディアを問わず、様々な情報発信をして、
私たちの熱い思いをお伝えしたいと考えています。

利用ステージの一つとして、2018年から開始予定の「動画発信」があります。
このボードの前で各種対談や研修を開催し、動画発信いたします。

別の利用ステージとしてはCSH_年間最優秀社員インタビュー(プロ野球意識した
発信)
なども予定しております。
当社の社長は、「私は今年、こうして稼ぎました」的な高額年収社員からのノウハウ公開発信や、CSH社内賞金10万円争奪テストの最優秀社員のインタビュー発信等も企画しているようです。

その他、当社社員以外にも他社の方々や学生さんの登場場面も出てくると思われます。(お楽しみに)

上記のような多くの場面でこのバックボードが活躍する予定です。

CSHの社名にロゴマーク、企業カラーイメージ等々感じていただけたら幸いです。


今年も残りあとわずかとなりました。
皆様のおかげで元気に過ごすことが出来ました。
来年も実り多き年になりますよう全役員社員頑張ります。

以上、「バックボードで発信OK」 でした。
認定書