第55回 CSH運動部(ソフトボール大会2009冬)

お世話になっております。プログラマーのSです。

早いもので、もう12月に突入です。
晴天は気持ちが良いものの、寒くてつい、室内にこもりがちな季節となりました。

CSHでは先日、1年間のうやむやを、汗と一緒にすっきり流すべく
CSH運動部の活動が行われました。

今年はボウリング大会ソフトボール大会を行いました!\(^_^)/
以下、ソフトボール大会をレポート致します。


【写真:ソフトボール大会にてかっ飛ばせ!若手社員】

磐梯熱海スポーツパークにてソフトボール大会を行いました。

ソフトボール大会・・・といっても、さすがに休日に全員参加とはいかず
チーム戦は行えませんでしたが、
社員の家族も参加して、和気あいあいとなりました。

IT技術以外、運動に関しては、いま一歩な若手社員も多しです。
先輩社員から、野次も飛びつつ、ビシバシしごかれました。

運動の後は、近くの日帰り温泉で暖まって疲れを癒して、夜はお疲れ様会。

よい天気にも恵まれて、交流も深まり、大変良い活動でした。
ストレスは健全な形で発散出来るのが一番ですね(*^_^*)

さて、次回の活動は・・・
以前から、運動部での交流戦を臨んでおりましたが、
なんと!株式会社クロスソフトウェア様との交流ボウリング大会開催が決定いたしました。


頑張れ!CSH!!

乞うご期待下さい。

お問い合わせ方法について

お電話・FAXでのお問い合わせ

024-963-2150 024-959-1111
受付時間 9:00~18:00(土・日・祝祭日、弊社規定の休業日を除きます)

オンラインからのお問い合わせ