第168回 大掃除と年末のご挨拶2015

お世話になっております。プログラマーのUです。

本日一年間の感謝を込めて、事務所を社員で大掃除しました。

毎日掃除をしていますが、本日は蛍光灯を外し、一本一本丁寧にふき取りを行い、ピカピカになりました。

掃除の風景
【写真:掃除の風景】
蛍光灯をふくと事務所内がいつもより輝いて見えます!

本年はテレワーク表彰やテレビ報道、NPOのイベントの報告などをさせていただきました。
来年も引き続き弊社Webサイトをご覧いただけると幸いです。

事務所社員一同
【写真:事務所社員一同】
本年もコンピューターシステムハウスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。
皆様、良いお年をお迎えください。

最後に弊社取締役の佐久間から皆様へのご挨拶をさせていただきます。


弊社取締役から皆様へのご挨拶

いつも大変お世話になっております。佐久間です。

今年も、もう年末の挨拶をする時期になりました。
年末のお忙しい時期、皆様如何お過ごしでしょうか?

私が取締役に就任して、早くも1年が経とうとしています。
いままでと違った視点&立場で行動する機会が増え、その都度、気づきと刺激を皆様から頂きました。
また、今年一年は【感謝】の一年でした。
ユーザ様への感謝、協力関係会社様への感謝、社員への感謝、そして、支えてくれた家族への感謝と
感謝の尽きない一年でした。

皆様のお力添えを頂いた結果、CSHの売上・利益は順調に推移し、
去年同様、各種団体様へ寄付を行うことが出来ました。
来年も社会貢献を行えるよう、社員一同努力してまいりますので、変わらぬお引き立ての程、宜しく願い致します。

簡単ではありますが、年末の挨拶とさせて頂きます。

お問い合わせ方法について

お電話・FAXでのお問い合わせ

024-963-2150 024-959-1111
受付時間 9:00~18:00(土・日・祝祭日、弊社規定の休業日を除きます)

オンラインからのお問い合わせ