第194回 首都圏情報団体合同ビジネス交流会2017~テレワーカーを展示するCSH~

お世話になっております。プログラマー兼SEのUです。

10月20日(金)13時から東京都千代田区の如水会館にて
首都圏情報団体合同ビジネス交流会2017が開催されました。

首都圏情報団体協議会は、東京、神奈川、埼玉、山梨、福島、茨城、千葉の7情報産業協会で構成されています。

今回、約80名の前でプレゼンテーションをしてきました。

発表スライド
【写真:発表スライド】

プレゼンテーションは当社を含め9社で行われました。
持ち時間12分という短い時間でしたが、各社はそれぞれの会社のプロダクトを紹介していました。

その中で、当社は
「当社でのテレワークの取組の紹介」
を発表して、会場をザワつかせました。

発表の様子
【写真:発表の様子】

一番ザワついたのは
「きゅうり農家とプログラマーを兼任している当社のテレワーカーの一日をお見せします」
と言って下記のグラフを表示した時でした。

兼業農家
スケジュール


発表の様子はFIIA(福島県情報産業協会)のホームページでも紹介されています。
こちら

首都圏でも異色なCSHの
首都圏情報団体合同ビジネス交流会2017のご報告でした。


当社のテレワークの取組について
・郡山市の情報誌シンフォニー第47号(PDF)に当社の取組が紹介されました
・輝くテレワーク賞の厚生労働大臣賞特別奨励賞を受賞した時の様子

お問い合わせ方法について

お電話・FAXでのお問い合わせ

024-963-2150 024-959-1111
受付時間 9:00~18:00(土・日・祝祭日、弊社規定の休業日を除きます)

オンラインからのお問い合わせ