第76回 社員旅行2010in北海道

お世話になっております。プログラマーのSです。

朝晩も寒く、秋風が吹くこの頃。

おかげさまで、今期、「社員旅行GET」の粗利目標を達成することが出来まして、
先日、社員旅行に行って参りました。

社員の多数決にて、場所は「北海道」。

今回のブログでは、初雪が降るちょっと前だった
秋の北海道の風景をお届け致します。


【写真:札幌中島公園にて】

北海道では丁度、紅葉が始まった時期で、
朝、散歩をした中島公園でも、もみじが美しいグラデーションを見せていました。


【写真:積丹岬からの風景】

忙しい時期ですので、会社を休日にしないため2班制にして
旅行に挑みましたが、どの班も思い思いの観光スポットを満喫致しました。

こちらは、積丹半島。アイヌ語のシャコタン(夏の村)に由来するそうです。

写真だけでも、自然の美しさが伝わってきますね。
一度は訪れたいスポットの一つです。


【写真:札幌時計台にて...ザ★北海道】


【写真:大倉山ジャンプ台...ものすごく高い、でも札幌の町並みは絶景です】

2泊3日の日程で、

新冠のホロシリ乗馬クラブ、大倉山スキージャンプ台、小樽、ニッカウィスキー見学、
白い恋人パークなどなど

各チームで思い思いの観光を楽しみました。

社員旅行では3回目の北海道でありましたが、まだまだ見足り無い所も沢山!
魅力的なところです。


【写真:すすきのにて宴会乾杯!】

そして夜は合同で宴会!!!

いつもいつもの、CSH流、20代も50代もはしゃぎまくりの宴会です。

新鮮なイカ刺しを頂きました。
人生初、イカの肝もとってもおいしかったです。

すすきの」はおいしい居酒屋さんが多いですね。

そして新千歳空港のお土産ショップの多さ。

ほぼ全員、旅行バックの荷物ぐらいのお土産を買い、体重を増やして帰ってきました。

めいいっぱいリフレッシュ---☆して楽しい旅行でした。

後半まだまだ頑張ります!


また行きたいぞ!北海道!社員旅行2010のご報告でした。

お問い合わせ方法について

お電話・FAXでのお問い合わせ

024-963-2150 024-959-1111
受付時間 9:00~18:00(土・日・祝祭日、弊社規定の休業日を除きます)

オンラインからのお問い合わせ