第125回 CSH忘年会(2012年12月)

  • Clip to Evernote
  • Check

お世話になっております。プログラマーのSです。

今年もやってきました、CSH忘年会
今回も業務に支障がないよう、営業時間終了後から土曜日にかけて、泊まりがけで行って参りました。


【写真:宴会場での社長挨拶】
普段はテレワークとして、自宅で仕事をしている社員も、この日は大集合
今年1年間の苦労を労い、社員全員で宴会をさせて頂きました。

真面目モードでの宴会が終了し、二次会では・・・・
レンタル業を営むお客様より、衣装をレンタルさせて頂き、コスプレ大会を開催しました!!!

先に申し上げます(^v^;)普段は超・超・超・真面目な社員たちです。
宴会は無礼講という事で、お目汚し失礼致します


【写真:スパ○ダーマンのお姫様救出作戦】


【写真:麻雀でスケバン総務が大三元、字一色、四暗刻!! 】


【写真:仕込みに時間がかかったからくり衣装、両端から引っ張ると・・・】
この写真の、この後は、ご想像にお任せ致しますm(_ _)m
(衣装内容はスーツ・ネクタイ・ふんどし でした)

なんだか色んなシチューエーションまで設定して、お見せできない写真も沢山増えました。

やはり、遊びも真剣!なCSHを実証です。(とくに麻雀の役の設定なんて、細かいこと)

さて、パワー充電のお遊び全開モードもここで終了。

年末までの残りも、全力でお仕事していきます!!

以上、CSH忘年会のご報告でした。