第61回 交流ボウリング大会2009

お世話になっております。プログラマーのSです。

第55回CSH運動部(ソフトボール大会2009冬)でも予告しておりましたが、
先日、株式会社クロスソフトウェア様との交流ボウリング大会が実施されました!!

こちらの会社様とは、以前より(社)福島県情報産業協会の繋がりもあり、
今回はスポーツを通しての交流会となりました。

勝負ごととなると、熱く燃える両チームです(^^)

試合は2ゲーム。
交流を考えて、ちょっと変わった対戦方法(以下)で行いました。
・個人戦
・レーン別団体戦
・会社別団体戦

以下、交流内容をレポート致します。



【写真:ボウリング中の様子和やかムードですが、皆真剣です・・・】


【写真:表彰式団体優勝は・・・クロスソフトウェア様の手に!!】


【写真:最後は仲良く集合写真】


交流も深まり、ストレスも解消して大成功!!と相成りましたが・・・

試合結果は、クロスソフトウェアのE様(女性ベテランSE)の、
1ゲーム180点越えという脅威のスコアに惨敗してしましました。

CSHでもやっぱり、安定した強さがない若手チームが
足をひっぱってしまった感があります(T_T)

反省はいっぱいでしたが、こうして普段接触の少ない同業他社様との交流は
お互いの会社の空気を感じつつ、明日の英気を養い、大変有意義な時間でした。

またこうした交流会を通して、遊びだけでなく、
色んな事業連携を計れたらと思っております。

でも悔しいぞCSH!!がんばれCSH!!


以上、交流ボウリング大会のご報告でした。

お問い合わせ方法について

お電話・FAXでのお問い合わせ

024-963-2150 024-959-1111
受付時間 9:00~18:00(土・日・祝祭日、弊社規定の休業日を除きます)

オンラインからのお問い合わせ