第139回 クリスマス

お世話になっております。プログラマーのMです。
今年もいよいよ押し詰まってまいりました。
本日は雪も積ってホワイトクリスマスとなりそうです。

余談ですが、クリスマスといえば、日本ではあまりなじみがありませんが、
七面鳥とイメージする方もいると思います。
七面鳥は英語でターキー、ボウリングで3回連続でストライクを取るとターキーといいます。
これは昔アメリカで3回ストライクを取ると賞品に七面鳥(ターキー)が贈られたからだそうです。

当社はクリスマスにクリスマスケーキクリスマスプレゼントが頂けます。
(福利厚生の一つで、会社から各家族への感謝の気持ちです。)
また、今年もプログラム部門が年間内部粗利目標を達成いたしましたので、

マネージャの采配により、
報奨金の一部で「肉の詰め合わせ」と「野菜の詰め合わせ」を購入しプレゼントされました。

肉、野菜、ケーキ、プレゼントと今年はすごいボリュームです!


【写真:ラウンジでのプレゼント撮影】

いつも支えてくれます家族へ感謝し、来年以降も目標を達成してプレゼントできるように日々頑張って参ります。
そして、利益を出させていただきました、お客様を始め、関係各社、地域の皆様に感謝申し上げます。
どうぞ素敵な夜をお過ごし下さい。メリークリスマス!

お問い合わせ方法について

お電話・FAXでのお問い合わせ

024-963-2150 024-959-1111
受付時間 9:00~18:00(土・日・祝祭日、弊社規定の休業日を除きます)

オンラインからのお問い合わせ