第73回 CSH暑気払い2010

お世話になっております。プログラマーのSです。

なが~い梅雨が明けて一変。全国的な猛暑の2010年。夏。
皆様お元気にお過ごしでしょうか?

毎日の気温と湿度に、じっとしているだけでも汗がたらり・・・。

水分補給はこまめに。体力つけて、残りの夏も乗り切りたいと思います。


さて今回は、お陰様で半期の目標を達成する事ができましたので、
社員の英気を養う為、暑気払いを行いました!!(^^)/

丁度ユーザー様である「鶴ヶ城会館」様にて、ビアホールが開催されるという事でしたので、
今年は会津へ足を伸ばしてみました。


【写真:工事中の鶴ヶ城の様子】

会津観光といえば、鶴ヶ城
現在は瓦の葺き替え工事中ですが・・・なんと、側面に巨大な完成イメージの垂れ幕が!
こんな現場を見られるのも今だけ。これだけでも見応えがありますね。


【写真:鶴ヶ城入り口】
こちらが赤瓦姿の完成予想図。
工事期間なら、天守閣から降ろされている銀のシャチホコの展示がみられます。


【写真:ビアホールにて】
ちょっとした観光の後、ビアホールにて乾杯!!
食べ放題&飲み放題のプランでしたので、お腹いっぱい、美味しく頂きました。

そして相変わらず、飲み会は大変元気なメンバーです。
今回も普段会社では出来ない話で大盛上がりでした。


【写真:お城から見た打ち上げ花火】

食事後、ちょうどお城そばで打ち上げ花火を観ることができました。
夏の夜空はやっぱりこれですね(^^)

お城のまわりでは絵ロウソクもともされて、夜も楽しめます。

郡山からは会津も近いので、日帰りでも充分満喫できます。

尚、「鶴ヶ城会館」様のビアホールはまだまだ開催しております。

この夏、会津へお立ち寄りの方はぜひ!!


以上、CSH2010暑気払いのご報告でした。


お問い合わせ方法について

お電話・FAXでのお問い合わせ

024-963-2150 024-959-1111
受付時間 9:00~18:00(土・日・祝祭日、弊社規定の休業日を除きます)

オンラインからのお問い合わせ