第51回 デジタル情報化フェア2009 開催終了

お世話になっております。プログラマーのSです。

当社の出来事「第49回秋の展示会のお知らせ 2009」でご紹介させていただきました、
デジタル情報化フェア2009の開催が終了致しました。

今年は地元に密着したフェア内容、基調講演などがあり、
企業・県・大学など福島県交流ということで、大変有意義なものになったと感じております。

私もブースの方でご説明させて頂きました(^o^)
夜の懇親会も、良い出会い、良い盛り上がりとなりました。

福島県、又関係企業様も大変お疲れ様でした。

以下、開催結果を担当者よりレポートさせて頂きます


デジタル情報化フェア2009出展レポート

●当社出展の様子

【写真:当社ブースの様子】


【写真:WEBサイト連動旅行業受付システム】


【写真:キオスク端末によるレシピ検索システム実演の様子】

●担当者からのお礼

デジタル情報化フェア2009にご来場頂いた皆様、
また弊社ブースにお立ち寄り頂いた皆様に厚くお礼申し上げます。

関係者の皆様やスタッフの方々もお疲れ様でした。

前日は台風の影響で皆様に来て頂けるか心配でしたが、
当日は天候も回復して多くのお客様にご来場頂けたのでホッとしております。

今年の弊社ブースでは、
KIOSK端末連携の事例紹介ハンディターミナル連携の事例紹介
WEBサイト連動システム事例紹介を主に展示させて頂きました。

学生さんとご一緒にブースに立ち寄って頂きました、
専門学校の先生からは

「学生達の興味が高まったように感じ、
この経験を学習や就職活動への意欲に繋げられれば」

とのお言葉も頂けましたので、
どれも興味深い内容だったのではないかと思います。

今後も、企業の方は勿論、
一般の方々にも、もっと興味を持って頂ける内容を展示していきたいと思います。

恒例となっております「プレゼントくじ」も大変ご好評頂きましたので、
次回は更にパワーアップさせたものを展示できればと思います。

くじに当たった方、当たらなかった方、出来なかった方も、
次回出展時にはぜひ弊社ブースにお立ち寄り頂ければ幸いです。


ありがとうございました。

担当者営業SER.K

お問い合わせ方法について

お電話・FAXでのお問い合わせ

024-963-2150 024-959-1111
受付時間 9:00~18:00(土・日・祝祭日、弊社規定の休業日を除きます)

オンラインからのお問い合わせ