第50回 東北ITソリューションEXPO2009 開催終了

お世話になっております。プログラマーのSです。

当社の出来事「第49回秋の展示会のお知らせ 2009」でご紹介させていただきました、
東北ITソリューションEXPO2009の開催が終了致しました。

たくさんのお客様にご入場いただきまして、大変感謝申し上げます。

以下、開催結果を担当者よりレポートさせて頂きます(*^_^*)


東北ITソリューションEXPO2009年出展レポート

●当社出展の様子


【写真:当社ブースの様子】


【写真:キオスク端末】

●担当者からのお礼

22.23日の2日間、約2千名のご来場をいただきました。
弊社展示ブースにもお立ち寄り頂きまして誠にありがとうございました。

「インターネット予約システム」、「CTI顧客管理」を中心に
弊社がホームページで紹介している多彩なアプリケーションを展示し、
「セカンドオピニオン」などの取組みも合わせてご紹介させて頂きました。

何気なく利用しているインターネット予約やコールセンター業務の裏側で実際に使われている
IT技術は興味深いものだったかと思います。

Quoカードが当たる「モグラ叩きゲーム」は好評だったようです。

大当たりを連発し、担当者をあわてさせたマシンはKIOSK端末という物です。

レシピ検索、入退室管理、デジタルサイネージなど応用範囲の広い商品です。

今後も、ご来場いただいたお客様に楽しんで頂きながら、
IT技術に触れていただけるような展示を心がけていきたいと思います。

引き続き、東京ビッグサイトの「メガネの国際総合展」も出展しております。

お近くの方はぜひご来場いただきますようお願いいたします。


ご来場ありがとうございました。

担当者営業SEH.H

お問い合わせ方法について

お電話・FAXでのお問い合わせ

024-963-2150 024-959-1111
受付時間 9:00~18:00(土・日・祝祭日、弊社規定の休業日を除きます)

オンラインからのお問い合わせ