第136回 CSH社員旅行

お世話になっております。セキュリティ担当のJです。

久しぶりの更新となってしまいましたが、今期も無事、社員の営業目標を達成することが出来まして、
社員旅行へ行って参りました。

昨年はだいぶ遠いところまで出かけましたが、今年は「近場で少し贅沢な旅」と題して、2班に分けて、
東京観光をして来ました。

1班...セキュリティ担当J、2班...プログラマーMより、ご報告させて頂きます。

■1班
1日目相田みつを美術館~銀座にて昼食~四季劇場「ライオンキング」~銀座にて夕食
2日目はとバスツアー(東京~横浜中華街~八景島シーパラダイス~東京)

旅行1班は、お天気も良く「文化にふれる」旅行となりました。


【写真:相田みつを美術館】

まずは、相田みつを美術館へ。独特の世界観と言葉の数々に触れ、「生きる」という難しさについて
考えさせられました。


【写真:四季劇場】

その後、銀座でランチを頂き、劇団四季「ライオンキング」へ。
力強い迫力あるステージ、約3時間の公演でしたが、本当にあっという間でした。
ハクナ・マタタ(心配するな!どうにかなるさ)...いつもこんな風に考えられたら悩みなどなくなるかも
知れません。

ライオンキングの後は、汐留付近を散策、銀座でのディナー、普段泊まらないような高層ホテルへ
泊まるなど、日常では味わえない少しの「贅沢」をさせて頂きました。


■2班

1日目浅草寺~隅田川ライン(川下り)~築地にて昼食~四季劇場「ライオンキング」
            ~はとバスツアー(花魁・ニューハーフショー)
2日目自由行動~ルミネtheよしもと~叙々苑にて夕食

台風の影響であいにくの雨模様でした。
旅行2班は「観る」旅行になり、それぞれ違ったジャンルの舞台を観てまわりました。

最初の浅草寺ではおみくじを引き、7人中3人が凶を出すという結果になりました。
旅行の先行きが不安です...。


【写真:おみくじ「凶」の3人】

おみくじの結果に反し(?)、その後雨も小降りとなり、築地へ移動。

美味しい海鮮丼を食べ、案内してくれたおばちゃんの営業トークには学ぶべき点もありました。

そして夜のはとバスツアー~ニューハーフと男女プロダンサーが繰り広げる花魁座
ニューハーフショーへ...。

東京駅に集合し、ニューハーフの方がバスガイド(?)も務める「はとバス」に乗車。
ここでは書けないような、面白い話で盛り上がり、あっという間にお店に到着!
お店では役者の方の演技や入れ替わりの早さ、舞台装置のすごさに驚きながら、
約1時間のショーをとても楽しませて頂きました。


【写真:夜のはとバス】

観て学び、観て笑い、大いにリフレッシュできた社員旅行でした。

来年もまた良い旅が出来るよう、お客様への感謝を忘れずに、より一層精進して
参りたいと思います。

以上、社員旅行のご報告でした。

お問い合わせ方法について

お電話・FAXでのお問い合わせ

024-963-2150 024-959-1111
受付時間 9:00~18:00(土・日・祝祭日、弊社規定の休業日を除きます)

オンラインからのお問い合わせ