第135回 ボウリング大会&新入社員歓迎会

お世話になっております。プログラマーのUです。

立っているだけで、じっとりと汗ばむ蒸し暑さの季節になりました。
水分補給をこまめにして、体調に気を付けていきましょう。

さて、7/6の夜に「第8回CSHボウリング大会」と新入社員の歓迎会を開催しました。
その様子をご報告いたします。

今回も、競馬好きの役員によります、勝ち馬予想表が発表されました。(毎年恒例)


【写真:第8回CSH杯ボウリング大会出馬表】
前回の成績とSE(Y)の気分によるハンディがあり、接戦が予想されました!



【写真:レーン合計667の驚異的スコア】
結果は、半分以上の人がアベレージ130超えというハイレベルの戦いでした。
その中でも、アベレージ180で弊社社長がダントツの1位で、いつもながらの存在感を発揮しました。



【写真:集合写真】

この後、居酒屋に場所を移して新入社員の歓迎会を行いました。

CSHに新しい風を起こしてくれそうな、期待できる2人が入社しました。
新入社員のSさんは、中国で仕事をしていたこともあり、グローバルな視点を持っていて頼りになる方です。
もう一人のIさんは、お子さんが趣味という程の子煩悩で、今年、新しい命も授かるので頑張っている方です。

新入社員も加わり、ボウリングでリフレッシュできました。
次回も開催できるように日々の業務を頑張りたいと思います。
今年の悔しさをばねに、来年はまた1位をとれるように(こっそり)練習したいと思います。

以上、ボウリング大会&新入社員歓迎会のご報告でした。

お問い合わせ方法について

お電話・FAXでのお問い合わせ

024-963-2150 024-959-1111
受付時間 9:00~18:00(土・日・祝祭日、弊社規定の休業日を除きます)

オンラインからのお問い合わせ