第170回 CSHキャラクターのご紹介

お世話になっております。SE兼プログラマーのUです。
今年も始まって一カ月が過ぎようとしております。

新年に入って新たな目標をたてたり、新たな挑戦を始めたりした方も多いかと思います。
私も今年はインドで新たな挑戦をする予定です。その際にはブログでご報告したいと思います。

当社は2016年1月1日から新たな取り組みを始めました!
ご覧になった方もいるかもしれませんがトップページカエル君(仮名)たまに登場します。

トップページ

変化と改革を提言し続けるCSHのイメージCSHのロゴからこのカエル君(仮名)が誕生しました。

このバナーをクリックするとカエル君(仮名)のページに飛ぶことができます。

カエル君(仮名)のページ

・フリカエル君
・タタカエル君
・タチムカエル君
など、様々なカエル君(仮名)がCSHを紹介しています。
このページを見ればCSHがどんな会社なのか一目瞭然!

このカエル君が誕生するまでに
・ジャンヌダルク
・ねね(豊臣秀吉の正室)
・ヨーダ
等の候補がありましたが、シンプルであり、
私たちの活動を理解してもらいやすいこのカエル君(仮名)に決定しました。
(他の候補たちでチームを組んでストーリー仕立てで活動を伝える案もありました)

このカエル君(仮名)は今後、ホームページだけにとどまらず
様々な機会で皆様の目に入ることになると思います。
どうぞ、カエル君(仮名)を宜しくお願い致します!

当社社長から下記「カエル」もよろしくと頼まれたので追加しておきます。
・働き方をカエル
・ICT業界をカエル

このカエル君(仮名)はトップページのバナーだけでなく他にも登場します。
何処に出てくるか探してみてください♪
ヒント:カエル君(仮名)が誕生したきっかけ

CSHロゴ

以上、CSHキャラクターの紹介でした。

お問い合わせ方法について

お電話・FAXでのお問い合わせ

024-963-2150 024-959-1111
受付時間 9:00~18:00(土・日・祝祭日、弊社規定の休業日を除きます)

オンラインからのお問い合わせ