第169回 新年のご挨拶2016

新年あけましておめでとうございます。

プログラマーのUです。
今年も弊社の年賀状にてご挨拶させていただきます。

2016年年賀状イラスト
CSHが咲く梅の木にぶら下がったり、誘導したり、踊っていたり、高いところを目指して登っていたりと
5匹のサルの活発さがうかがえるイラストとなっております。

いったい、この5匹のサルは誰なのか?
想像してみるとなかなか面白いかもしれません。


本年もどうぞよろしくお願い致します。


弊社社長より皆様へご挨拶

あけましておめでとうございます。

当社も36年目を迎えました。社員の頑張りもあり順調に推移しております。
起業時に生まれた方は既に35歳、ちょっとびっくりです。

昨年、社員から取締役が出現した事により、当社も色々改革&成長中で
あると実感しております。

今年も例年の如く、「寄付」「テレワーク」「起業」への推進は継続していきます。
まだまだ、「儲けて寄付」哲学が浸透していないのでより一層頑張ります。
「テレワーク」「起業」も同様です。

昨年の年賀のあいさつにも書きましたが、これからはやはり一人一人の「自立」
重要です。
他人頼り、親戚頼り、補助金頼りでは日本も沈没してしまいます。

当社社員も2016年は色々発信すると思いますのでお楽しみに!!

私個人としては大学生や専門学校生に対する「教育」をいつもの年以上に
力を入れて、実行していきます。

ブログ等を通じて当社の活動をご確認ください。

また2016年元旦より当社のホームページには各種かえるくんが登場して
当社を後押ししてくれると思うので、それもお楽しみにしてください。

今年の目標も売上2億、経常利益2000万です。
そして当然「儲けて寄付」です。

今年もどうぞよろしくお願いします。

お問い合わせ方法について

お電話・FAXでのお問い合わせ

024-963-2150 024-959-1111
受付時間 9:00~18:00(土・日・祝祭日、弊社規定の休業日を除きます)

オンラインからのお問い合わせ