第200回 CSHクリスマスプレゼント2017~新人が見たCSHのクリスマス~

  • Clip to Evernote
  • Check

お世話になっております。新人のDです。

2017年も残りわずかとなりました。
今回はCSH恒例のクリスマスプレゼントに関してご紹介させていただきます。

CSHの福利厚生の中に「クリスマスプレゼント」と「クリスマスケーキ」があります。
更に今年も、役員・社員から、
・「干物の詰め合わせ(ユーザー様からの購入)
・「図書券
・「シャンパン
・「かまぼこの詰め合わせ(ユーザー様からの購入)
のプレゼントがあり、一人では抱えきれない程のプレゼントの山となりました。
ラッピングや手配は今年も総務が担当しました。

役員・社員からの豪華プレゼント
【写真:役員・社員からの豪華プレゼント】

毎年CSHには多くのプレゼントが用意されていますが、私にとっては初めてのCSHクリスマスであったため、プレゼントの数、プレゼントの内容等には驚きました。
先日から社内のラウンジに登場している一際目立つクリスマスツリーも、本日22日はプレゼントに囲まれて普段以上に華やかに見えます。

ラウンジの様子①
【写真:ラウンジの様子①】

日頃から CSH社員を支えていただいているご家族の皆様、いつもありがとうございます。
今年のクリスマスプレゼント&クリスマスケーキはいかがでしたでしょうか。少しでも喜んでいただければ幸いです。

ラウンジの様子②
【写真:ラウンジの様子②】

皆様にとって良いクリスマスとなりますように♪
メリークリスマス♪♪

以上、新人Dの拙いブログではありますが記念すべき第200回目となりました、
CSHクリスマスプレゼント2017~新人が見たCSHのクリスマス~」でした。