第199回 CSH忘年会(2017年12月)

  • Clip to Evernote
  • Check

お世話になっております。
新人プログラマー兼CSH忘年会専属カメラマンのAです。
今回は泊まりがけCSH忘年会の様子を写真盛り沢山でレポートさせていただきます。



■一次会

前回のCSH忘年会同様、営業時間終了後から土曜日にかけての忘年会となっております。
この日はテレワーク社員も集まりCSH大集合です。

皆さんそわそわ。大集合中の様子。
【写真:皆さんそわそわ。大集合中の様子。】


大七皆伝で乾杯です。
【写真:大七皆伝で乾杯です。】


さて、ここで総務より、豪華賞品大放出のくじ引き大会です。


ルール説明。豪華賞品記載の紙は総務の手作りです。
【写真:ルール説明。豪華賞品記載の紙は総務の手作りです。】


新人くんが貼り付けてくれました。気合ばっちりです。
【写真:新人くんが貼り付けてくれました。気合ばっちりです。】


番号が書かれた紙を全員一枚ずつ引いていきます。
【写真:番号が書かれた紙を全員一枚ずつ引いていきます。】


社長がくじを引き、該当する番号の社員に順々に賞品が贈られます。
【写真:社長がくじを引き、該当する番号の社員に順々に賞品が贈られます。】


賞品GET①
【写真:賞品GET①】


賞品GET②
【写真:賞品GET②】


賞品GET③
【写真:賞品GET③】


お酒も進みます。
【写真:お酒も進みます。】


続きまして社長より社長賞×2が贈られます。


新人くんもびっくりな内容の社長賞。
【写真:新人くんもびっくりな内容の社長賞。】


くじ引き大会同様、社長がくじを引き該当の二名へ社長賞の進呈です。
【写真:くじ引き大会同様、社長がくじを引き該当の二名へ社長賞の進呈です。】


社長賞GET①
【写真:社長賞GET①】


社長賞GET②。カメラマンAの代わりにうさぎが受け取りました。
【写真:社長賞GET②。カメラマンAの代わりにうさぎが受け取りました。】


一次会イベント、最後はビンゴ大会です。
この一年で溜まりに溜まったノベルティの数々をビンゴした人から景品GETの早い者勝ちルールです。


景品はどれも魅力的。
【写真:景品はどれも魅力的。】


ビンゴはリーチしてからが長いのです。
【写真:ビンゴはリーチしてからが長いのです。】


取締役は金塊(のメモ帳)をGET。
【写真:取締役は金塊(のメモ帳)をGET。】


ビンゴ中もお酒が進みます。
【写真:ビンゴ中もお酒が進みます。】


最後は四人揃ってのビンゴでした。
【写真:最後は四人揃ってのビンゴでした。】




■二次会


次は客室に戻り、二次会のスタートです。
二次会のメインはなんと当社ユーザー様のレンタルコスプレ衣装でのコスプレ大会
実はCSH忘年会の恒例行事なのです。


取締役からは大七生もと。
【写真:取締役からは大七生もと。】


話題の三太郎コスプレ。三人ともしっくりきてます。
【写真:話題の三太郎コスプレ。三人ともしっくりきてます。】


かわいいうさ耳サンタもレンタルしました。
【写真:かわいいうさ耳サンタもレンタルしました。】




■三次会


最後は三次会、コスプレ衣装を脱ぎ朝まで麻雀です。
新人二人は先輩から教わり初麻雀に挑みました。


ギャラリー多めです。
【写真:ギャラリー多めです。】


朝4:30まで続きました。。。
【写真:朝4:30まで続きました。。。】




翌日、その場にいる社員で集合写真を撮りました。


集合写真①
【写真:集合写真①】


集合写真②
【写真:集合写真②】

今回は写真多めで新人プログラマー兼CSH忘年会専属カメラマンAがお届けしました。
仕事も全力、そして忘年会も全力なCSHの雰囲気は伝わったでしょうか?
年末までの残りも全力を尽くしてまいります。

以上、CSH忘年会(2017年12月)でした。