12.掲示板編

当社の掲示板は分類として
1.お知らせ
2.重要なお知らせ
3.技術情報
4.ブログ
5.社員の個人掲示板
等の掲示板があります。

1.お知らせ
※通常のお知らせを載せます。
☆消耗品配達依頼
(だれか早急に届けられる社員や管理者や役員はいますか?)・・役員も関係ありません
☆一般教養TEST開催&結果
(毎月の試験結果、実名でお知らせに載ります)・・罰金と報奨金も広報されます。
☆HPご紹介
(自分が発見したおもしろいHPを広報します)
☆調べてね?
(専門用語や各種ソリューション等、社員全般に広報したい事を書きます)
☆各ベンダーが社員に通知したいお知らせ
☆リクレーション開催のお知らせ&アンケート等
☆各種書類提出日を広報します。
☆各社員への旅行アンケートや相談事項等の締切日を広報します。
☆お休みや遅刻の社員連絡やフレックス利用を広報します。

2.重要なお知らせ
※お知らせに比べて重要度が高いお知らせです。
★各種サポート終了のお知らせ
★メーカの担当者変更のお知らせ
★メーカの電話番号・FAX番号・社名変更のお知らせ
★商品の発注先変更
★PC等の修理時の連絡先

3.技術情報
☆ライセンス更新お知らせ
☆コンポーネント開発・改良のお知らせ
☆PCやプリンター等の不具合情報(修理が余りにも多い場合)
☆プログラマーからのコンポーネント依頼

4.ブログ(CSH:Portal)
☆社員が必要な情報を自由に書き込みしています。
(仕事から社会情勢まで幅広く書き込みしております)

5.社員の個人掲示板
社員は毎日、2-3回はこの掲示板を閲覧しています。

【私なりのHint】
消耗品配達など、スケジュールにより届けられる社員が届けます。
役員・社員関係なく、届けられる社員が至急伺う事が全社の原則です。
社員の自己研修を後押しするような仕掛けも掲示板機能には必要と考えます。

お問い合わせ方法について

お電話・FAXでのお問い合わせ

024-963-2150 024-959-1111
受付時間 9:00~18:00(土・日・祝祭日、弊社規定の休業日を除きます)

オンラインからのお問い合わせ