第187回 CSHクリスマスプレゼント2016~大人だってプレゼントが欲しい~

  • Clip to Evernote
  • Check

お世話になっております。プログラマーのSです。
2016年も残すところ後わずかとなりました。

毎年この時期になるとCSHのブログにはこのテーマの記事が登場します。
「あ、そういえば...?」と思われた方、毎年お読みくださりありがとうございます。
それではCSHクリスマスプレゼント2016~大人だってプレゼントが欲しい~、始まります!


去る12月22日...今年は連休の都合で前倒し&前倒しになりましたね。
CSHのラウンジにはプレゼントの山が出現しました。

プレゼントの数々。山です。
【写真:用意されたプレゼントの数々】

今年も総務がケーキやプレゼントの手配とラッピングをしてくれました。
CSHには福利厚生として「クリスマスプレゼント」「クリスマスケーキ」があります。
ここでも「ちょっと変わった会社」を発揮中です。

今年はさらに、
取締役Sから昨年も大好評だった「手づくり特選干物(ユーザー様より購入)」
マネージャーSから「図書カード」
P部門(開発を担当する部門)から「ハムのギフトセット」
抽選「豪華しゃぶしゃぶorすき焼きセット(こちらもユーザー様より購入)」
も加わり、文字通りのプレゼントの山、となりました。

ついつい、お酒に手が伸びてしまいそう...と思ったのは私だけではないと信じたいです。
主役はあくまでプレゼントです
【写真:これは...そういうことですね?】


さて、気になるお肉の抽選結果は...?

テレワーク三柱が一人、昨年はテレビ出演も果たしたT氏1万円のしゃぶしゃぶセットを、
最後まで他の追随を許さない幸運の持ち主、代表取締役Y8千円のすき焼きセットを、
それぞれ獲得しました。おめでとうございます!
余談ですが、社内で抽選をするとこの二人がよく当選します。...その理由は如何に?


いつもCSH社員を支えてくださるご家族の皆さん、ありがとうございます。
CSHからの1年間の感謝も含まれたプレゼントです。
今年のクリスマスプレゼント、喜んでいただけましたでしょうか?
プレゼントを囲んでいつもよりもちょっと賑やか、ちょっと楽しい...そんな時間になれば、と思います。

日頃の感謝をこめて
【写真:一家団欒の時間になることを願って...】


クリスマスプレゼント&ケーキは、CSHの福利厚生です。
しかし、それは1年間の社員の残した実績があったからこそのものです。
来年もこうしたプレゼントができるよう、励んで参ります。


クリスマスも過ぎ、残すCSH年間行事は「年末大掃除」のみとなりました。
社員総出での大掃除、恒例の昼食(焼肉)もご紹介できれば、と思います。

以上、CSHクリスマスプレゼント2016~大人だってプレゼントが欲しい~でした。