第97回 CSH夏の小旅行2011(in仙台)

お世話になっております。プログラマーのSです。

震災の為に延期としておりました「CSH春の小旅行」ですが、
楽天ゴールデンイーグルスのホーム球場の再開を受けまして、
先日「楽天ゴールデンイーグルスVS中日ドラゴンズ」の試合を観戦して参りました。

ホーム球場である、仙台市のクリネックススタジアム宮城も、
施設の損壊や周辺地域の停電もあり、一時試合が中断されておりましたが、無事復旧。

旅行資金の全額募金も検討しましたが、「東北応援!」の意味も込めて、
改めて小旅行の実施に至りました。

今回はその模様をお伝えしようと思います。


【写真:イーグルレインボー】

この日は、楽天ゴールデンイーグルスのメンバーも、
被災地復興を願って「イーグルレインボー」のユニフォームで試合が行われました。


【写真:試合の様子楽天イーグルスVS中日ドラゴンズ】


【写真:会場入り口で配られた「がんばろう東北」ステッカーで応援】


【写真:クラッチ君もイーグルレインボーのユニフォームで応援】

スタジアムも綺麗に整備され、たくさんの観客で賑わっていました。
選手も観客も野球を通じて、「がんばろう東北」の気持ちを感じた試合でした。

今までの当たり前なものが、いかに多くの人々の協力によって成り立っており、
感謝すべき事か、改めて感じる事が出来たと思います。

まだまだこれからも続く、東北復興に向けて、
たくさんの元気と勇気を頂きました♪

最近では、郡山の開成山球場でも「結束×がんばっぺ! 福島シリーズ」と題しての
ヤクルト2連戦が開催されました。
テレビを通して、お子さん達の嬉しそうな笑顔に、こちらも元気を頂きました。

各業界・団体様から日々、たくさんの応援を頂いていることに大変感謝申し上げます。

今後も、東北復興支援の為、地元応援で務めて参りたいと思います。

以上、CSH夏の小旅行のご報告でした。

お問い合わせ方法について

お電話・FAXでのお問い合わせ

024-963-2150 024-959-1111
受付時間 9:00~18:00(土・日・祝祭日、弊社規定の休業日を除きます)

オンラインからのお問い合わせ