第30回 CSH運動部 (ボウリング大会2008秋)

お世話になっております。プログラマーのSです。

あっというまに、冬到来です。

気温差の激しい毎日ですが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?


寒さも増して、より室内に引きこもりがちですが

CSHではそんな社員の、運動不足解消と社内交流のために「運動部」が存在します。

メンバーは全社員強制参加

活動は現在のところ年に2、3回ですが・・・

ソフトボール・ボウリング・バスケ・バレー・バトミントン・インディアカ等の種目で

たまに汗を流しております。


今回は社内ボウリング大会を行いましたo( ̄へ ̄o)


競馬好きな社長が率先し、社員ごとに過去実績ハンデをもうけて、勝馬(?)予想も作成されました。
(ボウリングの意気込みは熱いです)


以下、ボウリング大会の様子です。


【写真:50代も現役バリバリのスイング】


【写真:若手社員もファイト!!】


【写真:お疲れ様でしたの集合写真】


結果は・・・ハンディキャップをつけたことから、プレッシャーにより試合は大荒れでしたが、

1ゲーム目にハンデ無で196点を叩き出した「営業SE:Kさん」の優勝でした。

賞金はありませんが、1位・2位・8位には「図書券」が贈呈されました。
(また社長からの「本を読め」というメッセージが頭を過ぎりました)。


ボウリング後は飲み会へ場を移し、日頃のストレスを解消!といういつものCSHパターンとなりました。

諸先輩は1次会で終了でしたが、若手有志は2次会へ突入。(もちろん私も)

今回、写真掲示はしませんでしたが、盛り上がった1日でした。


また、ソフトボールやボウリング等は

他社交流試合随時募集しております( ゚ー゚)/宜しくどうぞ。

お問い合わせ方法について

お電話・FAXでのお問い合わせ

024-963-2150 024-959-1111
受付時間 9:00~18:00(土・日・祝祭日、弊社規定の休業日を除きます)

オンラインからのお問い合わせ