第79回 CSH運動部(ボウリング大会2010冬)

お世話になっております。プログラマーのSです。

12月にも入り、すっかり寒くなりました福島です。

さて今回は、今年も活動が控えめだったCSH運動部ですが・・・
気づけば冬気候でしたので、ボウリング大会を開催しました(^^)/
(運動部資金はプログラマー部隊の今期営業粗利目標達成の報奨金からまかないました)

勝負事になると、年齢関係なく盛り上がる当社です。
ハンデ込みでの対決になりますので、誰にでも優勝のチャンスが!!

・・・そして今回もお馴染みになりました。
競馬好きの役員によります、勝ち馬予想表 (^_^*)


【写真:第6回CSH杯ボウリング大会出馬(?)表】

その時期によって言い得て妙な名前に変わったり、短評も真面目に作られているので、笑えてしまいます。

社員全員で「勝ち馬投票」っぽく、予想して楽しんでおります。
ボウリング優勝者&予想的中者には景品プレゼント♪

ダブルで楽しめるイベントです。

・・・そして今回の結果は


【写真:脅威のノーミススコア】

なんと今年入社のホープ、W君(チワワパピヨン)が
ハンデなしで1ゲーム目「213」2ゲーム目「145」を叩きだしてぶっちぎりで優勝しました。

CSH運動部に新しい時代の風が吹きました(^^;)

社内対戦ではかなりの脅威ですが、これは他社交流戦に大きな期待がもてます。
(※CSHでは引き続き、他社交流試合も受付中です)


【写真:集合写真おつかれさまでした】

以上、次回開催がすごく楽しみになった、CSH運動部2010年のボウリング大会でした。

来年もまたイベントが開催出来るよう頑張ります!

2010年もあとわずかですが、気を引き締めて行きたいと思います。

お問い合わせ方法について

お電話・FAXでのお問い合わせ

024-963-2150 024-959-1111
受付時間 9:00~18:00(土・日・祝祭日、弊社規定の休業日を除きます)

オンラインからのお問い合わせ