第185回 はじけるCSH~ボウリング大会&宴会~

  • Clip to Evernote
  • Check

いつもお世話になっております。
プログラマーのSです。

前編(荒ぶる還暦~CSH年度末テスト2016~)に引き続き、ボウリング大会とその表彰式を兼ねた宴会の模様をお伝えします。


年度末テストで一喜一憂した社員たち。ですが、この日の本番はこれからなのです。舞台は次なる戦場「ROUND1」へ。
これより開催されますは、「CSHボウリング大会2016」。2ゲームの合計得点(前年成績によりハンデつき)で競います。各ゲームの得点1位、総合1位、そして総合3位、5位、7位、9位には賞金が...!!


期待の新兵Aさんの始球式で始まったボウリング大会、盛り上がりますね!普段運動不足気味なCSH社員は翌日以降の筋肉痛という不安も忘れ、投げる、投げる、投げる...中には轟音を響かせながら投げる社員も...。
Aさんの始球式
【写真:Aさんの始球式。疾走感が半端じゃないです】

 デッドヒートを繰り広げたのは社長の薮内と昨年の覇者Uさん。ハンデ点数が0ながらも安定した高得点をたたき出すUさん。練習では11ゲーム投げたとか投げないとか。マイボール&マイシューズで挑むガチ勢はUさんだけではなかったようで...?結果は後程。


 ボウリング大会後、表彰式も兼ねた宴会へと向かうのですが...おまけでもらったメダルを消費するべく、フィッシングゲームにチャレンジした一場面もご紹介。遊びにも真剣。息切れするほど全力。当たりが出てなかなか終われなかったのでありました。
当たり連発中!
【写真:一番手前の残像の主、当たり連発でした】


 さて、場所は変わって表彰式&宴会スタートです。会場移動の際に社員1名が忘れられかける、というハプニングもありましたが無事全員そろいました。
今年のボウリング大会、ハンデ計算後の優勝は...ガチ勢①のIさんでした。ハンデ抜きの1G/2Gの優勝は...両ゲームともガチ勢②Uさんでした。スコアがどんどん黒く染まっていくのは見ている方も気持がよかったです。


 では、お待ちかねの宴会です。黙々と画面と向き合いカタカタとキーボードを叩く、普段静かなCSH社員ですがこの時ばかりは盛り上がる盛り上がる!!
会場のあちらこちらで笑い声が聞こえ、お酒もご飯もどんどん減っていきました。隅の方で女子(?)会が行われてチーズもんじゃで大はしゃぎ、男性陣はスイーツで盛り上がったようです。
CSH男子は甘いものがお好き?
【写真:CSH男子は甘いものがお好き?】


 そんなこんなで二次会も行われ、ちょうど誕生日だった社員にはサプライズケーキが用意されたり...普段からは想像つかない「はじけるCSH」でした。
来年度は新メンバーも加わり、ますます勢いが増すことでしょう。社員一同、これからまた1年励んで参りますので、よろしくお願いいたします。


以上、はじけるCSH~ボウリング大会&宴会~でした。