第184回 社会貢献パンダハウスを育てる会寄付(2016年度)

  • Clip to Evernote
  • Check

お世話になっております。SEのYSです。
毎年、利益の一部から各団体へ寄付の活動を行っております。

NPO法人パンダハウスを育てる会様へ、今年も寄付(30万円)と弊社社内へ設置した募金箱(47,361円)と、弊社ユーザ様へ設置させて頂いた募金箱計6個をお届けしてきました。

パンダハウスを育てる会様へ訪問した様子
【写真:パンダハウスを育てる会様へ訪問した様子】


社内設置募金箱
【写真:社内設置募金箱】


今まではスペース的に1日3家族の受け入れしか出来ませんでした。
満室でパンダハウスを使えないご家族は近くのホテルなどを利用することになり、心的・経済的にも負担が大きかったと思います。
現在増築工事中で、完成すればプラス3家族の受け入れが可能になり、より多くの利用者の方々の負担を減らすことが出来るようになります。(来年3月完成見込)

増築工事の様子1

増築工事の様子2
【写真:増築工事の様子】


また、今週11/26(土)14:00~
「第2回 病気の子どもとその家族を知り共に支え合うやさしい福島にしよう!!パネルディスカッション&コンサート in郡山」が、「創空間 富や蔵」にて開催されますので、是非足を運んでみて下さい。
http://pandahouse.sblo.jp/article/177603839.html

これからもご協力のほど、宜しくお願い致します。