第19回 社員旅行(箱根編)

お世話になっております。プログラマーのSです。

2泊3日の社員旅行を終えて帰ってまいりました!!(・v・)ゞ

2チームに分かれた社員旅行でしたので、私は箱根編をご紹介したいと思います。

箱根チームのスケジュールはご覧の通り。

------------------------------------------------
1日目:箱根で美術館めぐり。
2日目:ロープウェーで大涌谷へ、海賊船で芦ノ湖遊覧。
3日目:横浜中華街でお食事、観光。
------------------------------------------------

箱根は緑いっぱいで山々が綺麗でした。

登山鉄道に乗ってぶらりぶらりと美術館をめぐり、目の保養。

とても回りきれませんでしたが、どこも素敵でした。


楽しみにしていた大涌谷名物の「黒たまご」は、「食べると7年寿命が延びる」といういわれがある物でしたが

・・・そこにたどり着くまでのロープウェーの高さに寿命を減らした気がします(汗)

軟弱な精神力では御利益は得られないようで、まだまだ修行が足りません。


【写真:登山鉄道からの景色/黒たまご】

お天気にも恵まれまして、本当にいい旅行となりました。

名物・特産品を食べたり、歴史や地理を覚えたりと、

旅行は1回1回が自分の経験値になるのだと感じています。

幹事役を務めた新人社員も、なれない先導や精算に悪戦苦闘していましたが、

先輩に叱咤激励されながらも一所懸命学んでくれたと思います。

また、当社の社員旅行は会社の利益から行っておりますので

来年もまたいい旅が出来るよう、日々のお仕事に感謝しつつ、精進して参りたいと思います。


以上、社員旅行(箱根編)でした。


【写真:箱根大涌谷より】

お問い合わせ方法について

お電話・FAXでのお問い合わせ

024-963-2150 024-959-1111
受付時間 9:00~18:00(土・日・祝祭日、弊社規定の休業日を除きます)

オンラインからのお問い合わせ