第17回 旅行計画

お世話になっております。プログラマーのSです。

お盆も明けまして、朝晩が肌寒くなってきました。

皆様元気でお過ごしでしょうか?

さて来る9月は当社の社員旅行があります。

バブリーな時代はハワイ・韓国等海外にも行っていたようですが、最近は旅行も節約です!

ここ数年は社有車での社員旅行でしたが、今年は幹事さんの努力で新幹線になりました(拍手)



行き先は会議で話し合われ投票されますが、

なんと今年は北海道(函館)チーム箱根チーム同点で分裂してしまいました。

・・・・結果。各々、好きな方へ旅行をする事に。

こんな事もありなのがCSHです(^_^;)


幹事役はいつも、ベテラン社員から1名、新人社員から1名の組み合わせで行われます。

自分も、夕食に揚げ物ばかり注文してしまったり、チケットを配布し忘れたりと

色々失敗しましたが、お勉強させてもらいました。

今年の新人君は頑張ってくれますでしょうか?乞うご期待です。


そんな訳でして9月5日(金)は社員旅行の為、営業をお休みさせて頂きます。

大変お手数をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせ方法について

お電話・FAXでのお問い合わせ

024-963-2150 024-959-1111
受付時間 9:00~18:00(土・日・祝祭日、弊社規定の休業日を除きます)

オンラインからのお問い合わせ