第127回 社会貢献(2012年度 第3回)&年末のご挨拶

  • Clip to Evernote
  • Check

お世話になっております。プログラマーのSです。

今年最後となりました、CSH寄附活動のご報告です。

郡山市 学校教育課様 奨学資金給与のための寄附へ 50万円
郡山市 こども未来課様 すこやか子育て基金へ 50万円

福島市 学校教育課様 子どもたちの教育環境の向上のための奨学資金としての寄附へ 50万円
福島市 教育委員会 こむこむ館様へ 楽器類 50万円相当

上記4件を寄附させて頂きました。


【写真 郡山市役所様へ訪問した時の様子】


【写真 福島市こむこむ館様へ訪問した時の様子】



【写真 福島市こむこむ館様へ贈らせて頂いた楽器】

弊社の地元である、福島県の子どもたちの為に、少しでもお役立ちできましたら幸いです。
こうして、今年も寄附活動が出来ましたのも、
お客様・お取引業者様・社員のご家族・地域の皆様のお陰でございます。

改めまして、大変感謝申し上げます。
来年もまた、こうした活動が続けられるよう、精進して参ります。


弊社社長より 皆様へご挨拶

2012年も忙しい1年でしたが、今年も増収増益で終了できる事が確定しました。

皆様方のお蔭で、当社の存在意義である「寄附」も各団体様に出来て、社長としては満足な年でした。

毎年の寄附活動も当社のブランドになりつつあり、これからはご賛同いただける企業様を数多くして
自立した福島」を目指して活動を続けたいと思っております。

ただこのような活動も、役員・社員の頑張りがあってこそなので、社長として感謝の念で一杯です。

このように当社は発信多い、個性の強い会社ですが、2013年もよろしくお願いします

1年間、本当に有難うございました。感謝!感謝!!

2012年度の寄附実績


図をクリックすると拡大表示されます





本年も(株)コンピューターシステムハウスをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございました。
皆様どうぞ、よいお年をお過ごし下さい。

以上、社会貢献(2012年度 第3回)&年末のご挨拶をお届けしました。